白い固形石鹸

ニキビなどの悩みから、洗顔料についてはビオレのようなチューブに入ったタイプから泥を塗りながら肌に伸ばして洗うタイプなど様々使ってきましたが、これほど“ただの白い固形石鹸”が使えるとは思いませんでした。

 

ラッシュにある泥タイプの物がニキビに効いたのでしばらく愛用していましたが、コストは安くありません。ごく単純な成分のみからなる、例えば白雪の詩などのような白い固形石鹸は非常に安く手に入りますし、肌に影響のある無駄なものが入っておらず、泡だてネットを使用してモコモコ泡を立ててから、くるくると優しく肌を撫でる感じで洗って洗い流せば、肌に余分なものが残る感覚がなく、気持ち良く洗えます。

 

保湿成分が入っていないことは、さほど心配する必要はなく、洗顔後にきちんと保湿すれば全く問題ありません。頬のたるんだ毛穴が非常に気になっていたのですが、これも固形石鹸の使用で軽減したように思います。
どろあわわ 激安